人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることリスト

大会が終わったらやろうと思っていたこと。

・PTA役員のお仕事
・大会資料の整理
・セーター洗い
・たまったレシート記帳(4日分)
・先月の家計のまとめ
・買い物
・原稿の構成を考える
・パソコンのファイル整理、バックアップ
・海苔の佃煮を作る
などなど、、、、

それでも思ったほど、

生活は乱れておらず、

洗濯物もたまらず、

ご飯も市販のものに頼らずにすみました。


が、大会が終わったらやろうと、

先延ばしにしていたことがたくさん。



でも、気が抜けて、

体も頭も働きません。



来週一週間は中学のことで大忙し。

次から次へと、

お題は向こうからやってくるので、

ペース配分をうまくして、

ご機嫌にすごせるようにしたいと思います。



昨日はほうれん草2把、ブロッコリー、

おくらを茹でました。

これも大会中はできなかったこと。

野菜を茹でるのも、

心に余裕がないとできないものだと思いました。
やることリスト_c0367444_08014368.jpg

丁寧に夕食作りをしたつもりですが、

特にスペシャルではなかった(笑)。

それでも豚丼は子どもたちの大好物なので、

喜んでもらってよかったです。


ちなみに一昨日のカレーは、

焼きカレーでした。
やることリスト_c0367444_08014813.jpg



ではではみなさま、よい一日を。





by tomozoushigaya | 2019-05-17 08:05 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< たんぼとDNA 全国大会 2日目 >>