人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと息ついて

友の会の一年間が終わり、

ちょっとひと息つきました。

やらなければならないことは、

まだまだたくさんあるのだけれど、

ちょっとほっとした日々をすごしています。



いつもは忙しくて考える間もなかったような、

考えても仕方のないことや、

自分に関してのネガティブな思いが、

いっぱい出てきて、

なかなか暇なことも楽ではないなぁと思います。



ある程度、仕事やなんやで、

毎日忙しく暮らしているくらいが、

一番うまく時間が流れていくのかもしれません。

忙しすぎても心を亡くしてしまうし、、

いろいろ、バランスが難しいなぁと思います。



道路脇の花壇に近づくと、

ヒヤシンスのいい香りが漂っていました。

春ですね。

ひと息ついて_c0367444_09035375.jpg

by tomozoushigaya | 2019-03-19 09:08 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(2)
Commented at 2019-03-19 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomozoushigaya at 2019-03-20 07:22
メッセージをどうもありがとうございました。
方面リーダーを経験された方々には、本当に助けてもらいっぱなしの一年でした。
自分がやってみて初めてわかることが、たくさんあるのだなぁとわかりました。
中には複数回されている方が、いらっしゃるのですね。その大変さも今までわかりませんでした。今後は新リーダーを応援し、支える側にまわろうと思います。
ささいな心のもやもやも、ほっとしたことゆえなのだなと。
メッセージをもらい、肩の力がさらにぬけました。どうもありがとうございます。
<< 出番待ち 卒業対策委員会の同窓会 >>