人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめ_c0367444_07025706.jpeg
ストライキを起こしているのか、

パソコンがご機嫌ななめ。

昨日の朝は大切なファイルを送ることができず、

ある方に電話でお願いして、

前日に見せていた原稿を送ってもらいました。


パソコンやメールが使えないと、

本当に困ってしまいますね。

今はスマホがあるので、

連絡手段はなんとか確保できるけれど、

こういった通信機器に近年は

本当に依存しているな、と思います。



HDの修復や不要なファイルを削除して、

昨夜なんとか復旧したのですが、

今朝もあまり動きがよくなく、

これはiPhoneで打ってます。

なんとかしないと。



冒頭の写真は昨日の夜ごはん。

他に写真がなかったので、、

失礼いたしました。

高校からの親友が毎年送ってくれるみかん。

甘くて、とても嬉しい、

この時期の贈り物です。



by tomozoushigaya | 2018-11-20 07:02 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< 風疹ワクチン 日曜日 >>