人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

昨日はお友達の美容師さんのところでヨガ。

終わってからウッドデッキでお茶をいただきました。

このデッキは彼女とお父さんが手作りしたもの。

空が青くて、光がキラキラして、蝶々が舞って、

とても心地よい時間でした。
昨日のこと_c0367444_08024057.jpg
お見せするほどのものではないのですが、

他にないので、、、(笑)昨日の夕食。

ビビンパを作りました。
昨日のこと_c0367444_08024765.jpg
なんどやっても半熟卵がうまくできない。

時間をしっかりはからなかったり、

冷却のための水をけちったりするのが、

原因と思われます。

それでも子どもたちは、美味しいとぱくついていました。

ビビンパは一度作っておくと、

時間差のある食事でも、すぐに食べられるし、

野菜もたくさん食べられるし、

洗い物も少ないので、

とても便利です。



今日はいいお天気ですね。

ニュースで小春日和になると言っていました。

今日は委員会に行ってきます。

ではでは、みなさま、良い1日を。

by tomozoushigaya | 2018-11-15 08:08 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< 方面委員会 11月 報告会 >>