人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり日曜日

時々通る道に、こんな可愛らしいお花があります。
ゆっくり日曜日_c0367444_06551851.jpg
昭和の初めに建てられたような、

古く小さなアパートの入り口。
ゆっくり日曜日_c0367444_06552411.jpg
アスファルトとブロックの間から、

可憐な花を盛大に咲かせています。

近づいてみると、ここだけ土が残されていました。

やはり、このお花はどなたかが植えているのでしょうか。

季節によってかわっていくのか、

しばらく観察してみたいと思います。

この道を通るのが、少し楽しみになりました。



昨日はゆっくりした一日でした。

シーツや枕カバーを洗濯し、

衣替えの続きをし、

セールも近くなったので、

春から作り続けている、フェルトのお弁当作りをしました。

最寄の先輩にキットを作ってもらっているので、

縫うだけの作業になり、とても助かっています。
ゆっくり日曜日_c0367444_06552990.jpg
セールまであとひと月。

大会が終わったら、次はセール。

友の会の一年は、

次から次へとイベントがあって、

時間が飛ぶように過ぎてゆきます。



新しい1週間が始まりました。

今週も元気に過ごしたいなぁと思います。

みなさまも、どうぞ、よい一週間を。


by tomozoushigaya | 2018-05-21 07:04 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< 食事しらべ 最近のお気に入り >>