人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものお弁当

今日は下の子が社会科見学に行くので、

久しぶりにお弁当を作りました。
子どものお弁当_c0367444_08275069.jpg
昨日スーパーの冷凍食品コーナーを覗いたら、

美味しそうなシューマイがあったので、

買ってしまった。

チンするだけなら、楽で便利ですね。

美味しいのかな、試してみようと思います。



下の子は好物のたらこが

おにぎりに入っていれば大満足。

時間がなくなり、

「卵焼きなくてもいい?」と尋ねたら、

「大丈夫〜」と快諾してくれました。

上の子は卵焼きがマストなので、

はずせません。

家族ごとに趣向が異なるものですね。

(でも、やはり色合い的には欲しかったですね)




お弁当は作り慣れないと、

緊張しますね。(自分のならいいけれど)

寝坊しないか昨晩からドキドキしました。



今日は例会。

うちの方面の発表があります。

今週はイベント目白押しで、

あっぷあっぷしています。

一つずつ、一つずつ、

落ち着いてこなしていきたいと思います。

by tomozoushigaya | 2018-03-06 08:30 | | Comments(0)
<< 例会 三月 情報管理とご案内 >>