人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り

初売り_c0367444_08492384.jpeg
今朝も寒くて、

布団からなかなか出られませんでした。



昨日は買い物があって、

池袋のデパートに行きました。

まぁ、本当にたくさんの人と商品。

頭がくらくらしてしまいそうです。

洋服も雑貨も食べ物も、

ありとあらゆるものがあって、

見れば見るほど、

どれもこれも必要なものに見えてきます。

一歩離れて考えたら、

似たようなものはすでに持っているのに、

売り場にいると、催眠術にかかったよう。



昨日はパパと下の子と行ったので、

なんだか急かされているようで落ち着かない。

子どもは飽きてしまうし、

どうもおもしろくありません(笑)。

お買い物はひとりで行くか、

娘と二人が、楽しそうです。

新学期がはじまったら、

ひとりでこっそりウインドーショッピングに

のんびり行こうとたくらんでいます。



by tomozoushigaya | 2018-01-04 08:50 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< 新旧入れ替え お正月あれこれ >>