人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 その2

昨日、お昼ごはんを作っていたら、

子ども達がプレゼントをくれました。

母の日 その2_c0367444_17550180.jpg
ハリオのドレッシングボトル。

確か実家に似たようなものがありました。



実は先週パパに、何が欲しい?と聞かれ、

近くの大きなスーパーに行って、

選んでおいたもの。

家庭用品売り場を隅から隅まで見て、

オイルポットと迷って、

こちらに決めました。

新しい、クイックルワイパーとも考えましたが、

あまりに色気がないので(笑)、

やめました。

本当は、無印良品に欲しいものがあったけれど、

日にちがないので、

そのリクエストは誕生日に、ということに

なりました(笑)。



土曜日、パパと子ども達が、

買いに行ってくれました。



これから、手作りドレッシング作りに、

せっせと励もうと思います。

ハーブのビネガー漬けも、

作ろうと思案中。

楽しいことがまたひとつ増えて、

ありがたいことです。


by tomozoushigaya | 2017-05-15 06:31 | 特別費関連・親のこと | Comments(0)
<< セールに向けて 母の日 >>