人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつは焼きそばパン

最近、子どものおやつに、

おにぎりばかり作っていたので、

昨日は焼きそばパンにしました。
おやつは焼きそばパン_c0367444_16185876.jpg
下の子に紅生姜がないことを

がっかりされましたが、

それでも大ウケでした。

「買ったのよりずっとうまい!」と。



前日の夜ごはんは焼きそば。

すみません。。。

(なぜ謝る?(笑))

余ったので、レンジであたためて、

おたふくソースを少し加え、

パンにはさみました。

見えないように、焼きそばの下のほうに、

にんじんを押し込めておきました(笑)。



なぜ今まで気がつかなかったのだろう。

焼きそばパン。

お弁当にも使えそう。

楽チンです。

おすすめです。

ハンバーグやから揚げをはさんでも。

ツナや卵をはさんだっていいじゃない。

結局、なんでもありってことですね。

子どもも喜び、私も嬉しい。

なによりなことです。





by tomozoushigaya | 2017-02-22 06:11 | | Comments(0)
<< ひな人形 箱作りのその後 >>