人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は友達

昨日の朝も波乗り。

世界は友達_c0367444_08072320.jpg
またしても強い横風。

前日乗れなかったので、

半分諦めモード。

これからは、波乗り部

プカプカチームに転部する、

波待ち詩人になるわ、と、

くされ気味でしたが、

まぁまぁ、乗れる波も

たくさんあるのだから、となだめられて、

海に入りました。



横風の影響はあったものの、

前日ほど強くなく、

この日はなんとかテイクオフ成功。



波乗りではスカッと爽快!とまでは

いかなかったけれど、やはり

海はいいなぁと思いました。



私が羨む上手い人でも、

満足することは、あまりないようで、

今日はうまくいった

ちょっとなにか掴めた、

今日は全然だめだった、と

それぞれ難しいようで、

悩んでいるのは自分だけでは

ないようです。



海に入ると、波、空、太陽、

雲、星、砂、鳥、魚などなど、

普段は特別目に入らないものとも

仲良しになれます。

世界は友達_c0367444_08074272.jpg
砂つぶひとつも愛おしい。



乗れても、乗れなくても、

まだしばらくは、

海に通おうと思います。


by tomozoushigaya | 2016-01-06 08:19 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< 家計簿でリハビリ 世界はシンプル >>