人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

昨日は夏のような暑さでした。

連休最終日_c0367444_17251337.jpg
敬老の日だからというわけではないけれど、

怪我をして入院している

義母のお見舞いに行き、

なじみのラーメン屋さんでラーメンを食べ、

帰宅して山のような洗濯物を片付け、

ずっと作ろうと思っていた、

プリン状石鹸を作り、
連休最終日_c0367444_17254228.jpg

連休最終日_c0367444_17255895.jpg
セールのための手仕事の続きをしました。
連休最終日_c0367444_17270663.jpg
(まるで小学生の日記のような文ですね)。



前の晩は子どもと8時からの

「世界の果てまでイッテQ」を見ながら、

みんなでゲラゲラ笑っていました。

イッテQは、私は毎週笑えるわけではないけれど、

子ども達は本当に大好きで、

真剣に見ています。

笑い声を聞きながら、

これって、実は本当にありきたりだけど、

ありがたい幸せなんだろうなぁ、、。

などと、ビールでちょっと酔った頭で、

考えたりしていました。



今日からまた一週間が始まりますね。

by tomozoushigaya | 2017-09-19 06:01 | 時間のこと・日記・つぶやき | Comments(0)
<< 「ちょうどいい」はむずかしい 台風一過 >>