人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日


昨晩寝る前にスマホをチェックしたら、

Yahooの記事に、こんな記事が。

友の会のことを、とてもわかりやすく

インタビューで答えてくださっていたので、

ここにご紹介しておきますね。

(記事は、削除される可能性もあるのですが)

伊豫部さんとは、何度かお会いしたことがありますが、

想像していたプロデューサーというイメージとは

全く違い、とても控えめで、聞き上手で、

ほわんと優しくて、

こちらがすぐにファンになってしまいそうな、

素敵なお姉さまです。

スーパー主婦の本は、このほかにももう一冊あります。

『NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技』新潮社刊

まだご存知ない方は、どうぞチェックしてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父の日_c0367444_07073142.jpg

昨日は父の日でした。

実家の父には

木曜日にお酒を送っており、

夫の父のお祝いは、

先日の食事会でお祝い済み。

うちのパパには、

先日の食事会でと、誕生日に

ビールと筋子をご馳走済み(笑)。



昨日は田舎の叔父夫婦が

用事で上京してきたので、

一緒にお昼を食べてお腹いっぱいで、

結局、パパの日のイベントらしいことは、

何一つしませんでした。。。



ネットの記事でも、

「父の日は母の日より影がうすい」と

見かけましたが、そうですね(笑)。

「ママ、いつもありがとう!」と

子どもは言ってくれますが、

パパにはあまり言ってくれない(笑)。

パパはいつでも、

縁の下の力持ちなのですね。


by tomozoushigaya | 2017-06-19 07:07 | 特別費関連・親のこと | Comments(0)
<< セールの準備 我が家の定番 >>